どっちが80枚の高級品でしょう(わら〜)

 

 

最近は120枚入りのを使うんだけど、抜けやすいし、抜きたい時には抜けない。

すぐに破れる。水が染み込む。水じゃなくて、手が荒れるような薬品を混ぜた水が染み込んでくる。

 

そこで、80枚入りのにグレードアップしてみた。

感触としては少しだけ使いやすい。

高級品に変えた、という気分のせいかもしれん程度。

 

それで、写真に撮ってみたけど、差はわからん。

形は微妙に違う。

 

 

上の写真で、左が120枚入り、右が80枚入り。

下のは、同じ写真をフォトショでいじくったもの。

どっかに違いが分かりやすく出てきたらいいいなあ、と、思ったけど、わかる違いは出てこなかった。

 

金属メッキされた手袋みたい。