ファイルを保存しようとしたら、ファイルの保存形式からPINGが消えてた!

焦りまくり、なんとか jpeg で保存することができた。

 

気をおちつけて探してみた。

 

PNG は、Export のメニューから選択するように変更されてた。

今日、使い始めると、画面が何か違ってたり、メッセージが開いたりはしたけど、MacBookの利用環境がいつもと違っているせいや、どこか間違えて触ってしまったのだろう、と、思ってた。

でも、抜本的に何か変更されたみたいだ。

 

ちょこちょこ変えまくるの、やめてく〜。ババアにはキツイわぁ。

 

 

 

 

昔ながらのjpgだと、Export As を選択し、かような画面がでてくる。