又しても悲惨な事故が起きてしまいました。
何故えさやりに赤ちゃんを連れて行ったのか?自分に馴れているから孫も大丈夫と思われたのならあまりにも短絡的です。
グレートデンは実家て飼っていたのでその生態は知っています。
とにかく大きくて、攻撃力もあります。
でもお人好し的性格で決して理不尽な行動はしない犬だと思います。
ただし餌が絡んだらどの動物も思いもよらぬ行動に出ます。
まだ50代の若さでこれからの人生をずっと十字架を背負ってしまった方には同情を禁じ得ませんが、わずか11ヶ月でこんな形で逝ってしまわれた坊やとご両親の事を考えると軽率な行動としか言いようがありません。
グレートデン達の運命を考えるとまた辛いですし。
前にも書きましたが、男性の方は子供に対する配慮に欠ける場合が多々あります。
父親になってもならなくても、子供に対して慈愛と細心の注意と配慮をと願わずにはいられません。