冬から春先にかけて一
私にはきつい季節なのです。
紫外線の減少による化粧の手抜きが出来る事位しかメリットは思いあたりません。
まあ後は歩くのに苦労が少ない位でしょうか。でも~、案外と冬は厚着をするせいもあって結構あせみどろになって歩いた経験が多いのです。
ちょっと遠出をしていると、いつの間にかコートの下は汗をかいている事もあります。
それはおいても冬は、お通じが滞るという最大の難関がおばさんにはあるのです。
大地主もとい、大痔主なもので便秘はまさに死活問題なのです。
毎年冬は腰痛もひどくなりますし、インフルエンザが怖くて遠出も控えるという困った季節なのです。
今年の正月2日に今年はアグレッシブに活きようと小田原へ泊まりました。
正月3日の日の出を御幸が浜から見たかったのです。
しかし、夜明け前の御幸が浜へ辿り着けずにタクシーを利用しました。
忘れもしません。
タクシーに普通に乗っていただけで、いつもぎっくり腰をする部位がピキ~!となって軽いぎっくり腰を発症しました。
痛いの何の、情けない位うろたえました。
新年早々にそんな出来事があって、今年もあまりアグレッシブに動けなかったのかもしれません。
でも~、もういいんです。
来年は命を掛ける気持ちで行動しましょう!
私ってば、はっきり言いまして自慢ですがちょっと見は娘と友人同志に見られる事もあるくらい若見えなんです。
現実は、来年67の高齢者ではありますが。
だから、若見えブリッコして過ごそうと思います。
どうなるかは神のみぞ知るですが。
ぶりぶりブリッコ~!