早めの更新失礼します。
おトイレ関係の話なので、嫌な方はスルーしてください。
下ネタに分類されている方もいらっしゃいますが私はちょっと違うと思うので一。
3月早々に出すテーマではないですけれど、私にとっては生き死にに関わる事かも知れないので真剣です。

毎年、冬の時期は私はどうしてもお通じの出が悪くなってしまいます。
気候的、身体的(ぶっちゃけ痔です)な理由もさることながらいきむ、という行為に恐怖心があります。
つい先日も有名女性モデル兼タレントのお母様がトイレでお亡くなりになった事を知りました。
かれこれ12、3年前に血の繋がりはない親戚の女性が50代の若さでトイレで亡くなられました…。
すごいショックを受けました。当時、私は彼女よりほんの少しは若かったのですが、まさに明日は我が身の出来事として受け止めました。
それが未だにというか年を経る度にトラウマとなってトイレの際に(大に挑む時に)頭をよぎるのです。
他の季節なら、何とかさほど力まなくても出てくれる場合が多いのに冬は駄目なんです。
今朝も闘いました一。
3日ぶりだったので絶対に出しておきたかったのです。
嫌いないきみもして何とか満足出来る量を排出いたしました。生きて行くって試練だなあと実感したおばさんなのでした。
では~!