もう禁テレビ生活は惰性で日々が過ぎて行くような感じになっています。
それはさておき今日で1日2食生活が丁度5ヶ月になりました。
始めたのは、去年の11月8日一。
前日から胃もたれがひどく、不食生活の本にはまっていた私はまず手始めにとその日から1日2食生活に踏み切りました。
旅行して間食を入れたりした事もあります。
でも、殆ど1日2食を実行出来ました。
体重は今朝50㎏丁度でした。去年の11月は54㎏以上ありました。
体脂肪も記録していませんけれど、30%以上は確実にあったでしょう。
現在は28%前後です。
遅々とした歩みではありますが確実に減量効果は出ています。おそらく、残りの人生でもう1日3食に戻らないと思います。もし、すごく体重が減りすぎたとしても、(45㎏以下とか)私には必殺うどん食いの技かあります。
カレーうどんと鍋焼うどんをコラボで食べればあっという間に体重が増えますので、大丈夫でしょう。
では~!