夕べ降り続いた粉雪は、ガッチリと道路と一体化しています。2月1日に公開された抱きしめたいに続いて、今日は土竜の唄が公開されました。
両作品には上地さんが出演しています。
でも、おそらく劇場で観ることはないでしょう。
雪による交通事情ではなく、冬は映画を観ないようにしているからです。
風邪予防の為に。それで抱きしめたいは観ませんね。
後、土竜の唄はおばさんにはきついものがあるのでそういう面からも観ないでしょうね。
漫才ギャングも観るのを躊躇うようなチキンなおばさんです。でも漫才ギャングは主役であるしと思って一回だけ劇場で観ました。
面白かったけどちょっと表現がリアルすぎると思うシーンもありました。
これは単に見慣れているジャンルかそうでないかの問題なので時代劇やSF等の怖いシーンは結構平気で観たりします。
エイリアンとかエイリアン2とか何回も観ました。
この年になるとなかなか新しいジャンルに慣れるのはきついのです。
若い頃、娘に付き合ってドラゴンボールの映画を観て映画に酔った者です。
船酔いの様に酔って頭がクラクラしました。
そんな弱虫なので、レンタルが精一杯でしょう。
バラエティーに番宣の為に出ていたクロケン姿の上地さんは素敵でした。
可愛くもあったけど、映画ではそうはいかないでしょう。
どれ程のシーンでどんな活躍をするのか気になりますけど、レンタルされるのを待つことになりますね。
それではまた。