今年もようやくはじまります、プレイグループ。
午前の部が15分遅れではじまります(この前に同じ施設を使っているグループの時間が少しずれたので、私たちの時間もずれました)。
午前チーム
午前11時15分から午後1時15分まで
午後チーム
午後2時から午後4時まで
午前のチームの人が午後2時を過ぎても少しいることもOKですし、午後の人がはやめにきて午前のメンバーと遊ぶのもOKです。
午前チーム9名、午後チームも9名ですので、まだウエイテイングすることなく入って頂けます。
日本語で子供を遊ばせたいな、日本の童謡を子供に歌ってあげたいな、日本人のママ友が欲しいな、日本語で話してストレス発散したいな!などなど皆さんそれぞれいろんな目的(?)があると思います。
気軽に見学に来てください。
スクールホリデーはプレイグループもお休みですので気をつけて。
私たちの使っている施設は、スカボロビーチロードとハンコックの角にあります。