大人になってから学び始めた事

 

 みなさん、こんばんは!

いつも見に来てくださってありがとうございます。

今日は大人になって学び始めた事について書きたいと思います。

学生の時ってお金ないから、新しいことに

なかなかチャレンジできないんですよね。

社会人になると時間とお金に余裕ができて、

以下学び始めました。

まず一番大きなことは投資です。

これを始めたきっかけは前にインスタでも載せました、不安なニュース

詳しくは以下



 まあ、最近のニュースに不安になり、何年か前に

投資を始めました。

まず、FXをやり始めました。

FXやると、海外経済情報に敏感になります。

毎日ドル円が上がったのか、下がったのか、確認するのと、その動きは、アメリカ経済が関係あるからです。

また、FXの取引自体はそんなに難しくないので、

簡単に勉強して、収益出せました。

FXの概要については、インスタグラムに新しく投稿したので下記ご覧ください。



 その他、インスタグラムも、ちゃんと専門家に習って投稿を続けています。



何歳になっても、新しいことにチャレンジするって

とても大切なことですよね。

これからも、いろんなことにチャレンジし、学び続けていきたいと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する