0歳からの、子どものためのコンサート♪開催しました・前半はハープ弾き歌い@tomo... | 堺市のベビー親子&キッズ英語教室 Playful Time -プレイフルタイム- (浅香山駅徒歩2分)

堺市のベビー親子&キッズ英語教室 Playful Time -プレイフルタイム- (浅香山駅徒歩2分)

<遊びを通して英語や学びの好奇心を育むプログラム>
• 楽しみながら英語が身につく
• じっくり考える探究心を育てる
• MI理論で子どもの可能性を引き出す
• 各分野のプロが豊かな育ちを応援
ベビー英語リトミック・親子プリスクール・幼児小学生英語

この投稿をInstagramで見る

0歳からの、子どものためのコンサート♪ 開催しました🎉👏 ・ 前半はハープ弾き歌い🎵 @tomokoharp さんによる 心地よいハープの音色と優しい歌声を聴かせていただきました! ・ 後半はプレイフルタイムとのコラボ😆❗️ •ハープ •フルート(まや先生) •ピアノ(みえこ先生) •エレクトーン(みよ先生) のとっても豪華な生演奏✨ ・ 子ども達が知ってる&歌える曲をたくさん演奏したの手で、みんな一緒に歌ったり踊ったりしてくれていました🤗 映像とのコラボの曲も👍 ・ なんと午前の部は満席🥺✨ たくさんのご参加ありがとうございました❣️ ・ また今後も、 本物の音楽を小さなお子様でもリラックスして楽しめるコンサート を開催できたらと思います🎵 ・ イベントはHP、Instagram、FB、アメブロでご案内しています✨ ・ 気軽にフォローして気になるイベントへぜひ遊びに来て下さいね❗️ ・ ・ ・ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ Playful Time(プレイフルタイム) ベビー〜キッズ英語・リズム・ピアノ・プログラミング 浅香山校&堺市駅前スクール ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ・ #ハープ #ハープ弾き歌い #子どものためのコンサート #本日のイベント #生演奏 #こどものための #0歳からのコンサート #フルート生演奏 #ピアノ生演奏 #ベビー英語 #キッズ英語 #英会話 #幼児クラス #親子クラス #幼稚園 #堺市ママ #堺市ベビー #堺市英語 #小学英語 #入会受付中 #未就園児クラス #英語体験 #体験レッスン #堺市駅 #堺市駅前 #堺市駅前教室 #無料体験 #ベビークラス #体験予約受付中

Playful Time(プレフルタイム)(@playful_time)がシェアした投稿 -