2023/11/12 日曜日 曇り傘 

 

 

日頃よりULCUS・PLAYFULL STYLEの活動にご協力いただいている皆様と

OyamaWaterPark遊水園さんにて釣りにケーションキラキラ

 

 

 

急に冬らしくなり小雨がぱらつく中スタート流れ星

 

 

 

 

1時間ぐらい平和な時間を過ごす

 

 

 

 

 

あたりはあるが釣れない真顔

 

魚の活性はあまり良くない!?

 

 

早々必殺毛玉の登場!!

 

 

 

 

 

釣れない時のお助けアイテム

カラーを変えても撃沈です。

 

 

 

そんな中ジャクソン ダートマジックエリアでポツポツ釣れている人が・・・

 

 

 

 

 

 

 

トータルの釣果は良くはなかったけど

みんなで食べる分は確保!!

 

 

私は1匹も釣れなかったので代表さまさま

皆で美味しいし塩焼きを頂く事ができましたニコニコ

 

 

遊水園さんで焼いてもらう頂鱒が美味すぎて毎回食べて帰ります。

 

今回は限定の焼き芋も食べちゃった照れ

 

 

 

 

3時間と短い時間でしたが皆でする釣りは楽しかったなキラキラ

 

 

動画上がるのはちょっと先ですが(溜まりすぎてる)お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OyamaWaterPark遊水園

 

 

フィッシングアパレル