アングラーズパーク キングフィッシャー様にて

ULCUS主催 【祭】を開催いたしましたキラキラ

 

 

 

 

【バスエリア】【トラウトエリア】の同時開催

超豪華なゲスト様をお呼びし

 

出店ブースではメーカー様・販売店様とこれもまた超豪華キラキラ

 

 

 

初めてのイベント開催で不安もありましたが

朝早くからたくさんの方にご来場いただきました!!

 

 

 

 

 

午前・午後の入れ替え制でおこない

それぞれセミナー及び抽選会を実施いたしました虹

 

 

 

【バスエリア】

 

 

 

 

 

【トラウトエリア】

 

 

 

 

暑い中ご参加いただいた皆様ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

みんなで釣りを楽しみながら

わきあいあいとした雰囲気で

 

スタッフの私たちも勉強になりましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

そしてULCUSでは両エリアでブースを出店いたしました。

オリカラ人気でしたキラキラ

 

 

 

 

 

キングフィッシャー様

ゲストアングラー様

川村光大郎さん、オリキンさん、佐々木勝也さん

松本幸雄さん、早乙女智啓、キャンタさん

 

出店 メーカー様・販売店様

New Drawer、VARIVAS、YARIE、DLIVE、ラッキークラフト、なぶら家、AbuGarcia、Richards、吉や、アカサカ釣具、

 

 

皆様のご協力のもと無事に終えることができました。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

アングラーズパークキングフィッシャー下矢印

 

 

動画公開いたしました下矢印