2023/05/14 日曜日 傘雲

 

 

初フィールド!!

 

 

【尚仁沢ウトドアフィールド】さんは大物ばかりで

GW後の週末から(土日のみ)持ち帰り無制限!!

 

さらに釣り方もなんでもありという情報を入手!!

 

(ブログ引用)

 

 

 

普段は撮影禁止の為、情報もなし。

 

 

 

もしも!の為の餌とペレットも用意して

いざ出陣 うお座

 

 

 

朝から雨が降っていましたが

到着後、釣りを始める頃から雨は上がました虹

 

12時までの午前中勝負グー

 

 

 

 

 

まずはスプーンやらミノーやらトップやら

持っているものを一通りやるも当たりすらないあせる

 

 

初めての場所の洗礼を受けました。笑

 

 

ちょっと餌でやってみるかと

ミミズ、ブドウ虫で試すも反応なし!!

 

 

さて、どうするか・・・笑

 

 

 

周りも(朝から他4人ほど)釣れている様子もない真顔

 

 

ここで最終兵器ペレットの登場キラキラ

 

ペレットを投げると魚が集まってきた!

 

ここでペレットに似たカラーと大きさ

ペレット投げると同時に投げて釣る

 

ここでやっと釣れましたあせる

 

 

このやり方で何本も釣っていたので

 

周りの方が何で釣れているのか

お声がけしていただきましたが

 

ペレットです...あせる

 

 

もはや釣りをするというよりは

持ち帰るための手段汗

 

 

皆さんこの時期は目的がお持ち帰り

【釣り方】ではないようで安心照れ

(このやり方でボコボコ釣っていたので内心何を思われているかビビっていました。笑)

 

 

 

 

結局このやり方で大型6匹お持ち帰り。

 

 

 

 

今回はなんでもありということで

撮影もOKでした拍手

(受付で確認済み)

 

 

 

引きはかなり楽しめます!!

腕パンパンでしたハート

 

ルールがあるからこそ

綺麗な魚ばかりで魚の状態はとても良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

尚仁沢アウトドアフィールド

レギュレーション チェック下矢印

 

 

フィッシングアパレル下矢印

 

 

今回の釣行動画はコチラ下矢印

ULCUSサブチャンネル

 

 

 

 

 

フォローしてね…