2022/10/23 日曜日 晴太陽

 

 

バスエリアからトラウトにリニューアルした2日目に行ってきました!!

 

去年も同じく2日目に行った時に

1時間ぐらい前から並んでトラウトの場所を確保し、

うお座 馴染んでないのか全然釣れず。

そんな時下池には誰もいなくてバスやったら爆釣だった...の流れがあり

 

今回はトラウトではなくバスの爆釣狙いで行きましたあしあと

 

バスは空いてるだろうし

朝一から並ばなくても!と1時間遅れの8時着車

 

 

 

 

甘かった 凝視

 

行った事ある方にはお分かりいただけるであろうこの混み具合あせる

 

 

 

 

トラウトもバスも混み混み真顔

 

 

端っこに入り目の前に落とすだけの釣り方泣

 

釣れるわけもなく

 

足元にバスがいる感じもしないし

 

そんなことを1時間ぐらいやっていたらダウンショットで1匹。

 

 

人が抜けたらちょっとだけ動いてみたり、、、徐々に中央へ。笑

 

でもその頃には朝から散々叩かれてるであろう状態で

反応はない。

 

 

お昼近くになりだいぶ人が減り遠くに投げる事ができるようになり

久しぶりのバスでスキッピングも下手くそのなっていて

いれたい場所に届かないし

フッキングは甘く5連チャンバラし‼︎

 

 

 

とりあえずお昼に山崎屋で串焼き食べて

 

 

 

 

でもやる気は戻らず13時半頃終了ダッシュ

 

 

今年は最後であっただろうバスは2本で終了絶望

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月エリアトラウトだけの予定です!

 

 

 

釣りファッションアパレルキャップデニム下矢印

 

 

 

宮城アングラーズヴィレッジうお座

バス、トラウト両方楽しめます下矢印

 

http://www.anglers-village.com/index2.html

 

 

 

 

 

フォローしてね…