2022/05/29 日曜日 晴れ太陽

 

 

PLAYFULL STYLEのアンバサダーとして活動していただいているお二人に釣りのお誘いしていただきハート

 

社長含め4人で私たちがホームとしている千葉のリザーバーをご案内飛び出すハート

 

 

久しぶりのバス釣りに

千葉ではほぼボートでおかっぱりはいつ以来か?

そもそも、まだ今年初バス触れていないが大丈夫かうさぎ

 

ホームに来てもらって釣れなかったじゃ恥ずかしい絶望

 

 

最近は釣禁だったので行っていなかったが

まずは釣れる確率の高い保台ダムへ虹

 

 

 

 

いつもは4月だけ行っていましたがこの時期の保台は経験なしキョロキョロ

 

結果的には3人バラシで終わり釣る事はできませんでした汗

 

 

 

 

この日はいきなりの夏日でとにかく体力の消耗が激しく

1周で限界真顔

 

 

 

背中からしんどさが伝わるでしょうか。笑

 

 

釣れる気がしないと保台を後にし

社長の知っているポイントを回るも釣れずガーン

 

いよいよ焦ってくる社長。笑

 

時間的にも夕まずめ狙いでここが最後!と

亀山の上流へあしあと

 

夕まずめが当たりみんな小さいながらも釣ることが出来ました拍手

 

私は↓同じぐらいの大きさのを2本うお座

初バスとなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

たくさん歩かせてしまいましたがあせるみんな釣れてよかった泣くうさぎ

 

 

みんなで行く釣りは楽しいラブラブ

 

 

 

 

 

今度はホームを案内してもらおうと思います炎

 

 

 

 

 

着用アパレル下矢印

 

 

 

 

フォローしてね!