上矢印鹿島槍ガーデンで釣ったトラウトを今回も美味しくいただきましたラブラブ

 

 

釣る楽しさはもちろんですがお魚が美味しいので

いいサイズが釣れたらお持ち帰りが定番になっていますキラキラ

 

 

行ったことのある管釣りの中で中々お刺身用に捌いてくれる所はなく

全力で釣りをした後、帰宅してからの捌きはしんどい所もありあせる

腹だしはもちろんお刺身用に捌いてくれる鹿島槍ガーデンは本当にありがたいですお願い

 

 

 

 

2日間冷蔵庫でねかせた後お刺身でいただきました照れ

半身でこの量生ビール

 

 

 

 

今回の身はオレンジ色ではなく白身でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

お料理もハート

バター醤油炒めキラキラ

 

 

 

 

まだお魚ストックがあるので作ったメニューも載せていこうと思います照れ

 

 

 

 

鹿島槍ガーデンうお座下矢印

 

 

釣りうお座アウトドアファッションセーターキャップ下矢印

 

 

PLAYFULL STYLE ホームページ乙女のトキメキ下矢印

 

 

 

 

フォローしてね…