沙羅の娘、まなたんお誕生日おめでと | シーズーのおうち*プレイフルデイディ

シーズーのおうち*プレイフルデイディ

シーズーのブリーダー、くみの奮闘記

 
昨日4歳になった
まなちゃん
 
病気らしい病気もしないで
4歳になりましたーって
 
動画が届きました。
まなちゃんおめでとう🎉
 


 
まなちゃんの後にうまれた
 
 鼓くんママから
貰ったおもちゃがお気に入りで
寝る時も咥えているくらい
大好き💕なんですって
 
 
まなちゃんの
パパは、翔くん
 
 
珍しく独りっ子だったから
兄弟姉妹がいないぶん
 
 
寂しい思いをして
育ったかなと、いつも
気になって成長ショボーン
見守ってきましたσ^_^;
 
まなちゃんのママが
上手に育ってくれたので
良い子に大きくなってくれましたてへぺろうさぎ
良かったです
 
 
 
 
ではではまた明日とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…ペタしてね