お部屋をジャングルに♡進化するインテリアグリーン!! | 海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

おもちゃ箱のように好きなものだけをたくさんあつめたBOX
=PLAYFULBOX

遊び心のあるインテリアを情報発信します!!




inspiration☆365days

#68


楽しみにしていたGW休みも終わってしまい

今日からお仕事の毎日が始まりましたー!!



すっかりブログから遠のいてしまっておりましたがインテリア漬けの日々はあいかわらず♡





GWはインテリアグリーンハンティングに勤しみ

やっと運命のインテリアグリーンにも出会う事ができました。




現在配送待ちで今週末には我が家の仲間に加わる予定なので

近日中にお披露目できればと思います♡♡




そんなこんなで

インテリアグリーン熱が再沸騰中の我が家ですが、

今月号のエルデコもこの時期恒例のGREEN特集!!!




ELLE DECOR (エル・デコ) 2014年 06月号




さすがエルデコ!!って感じの

まさに今のトレンドを抑えたインテリア術にくぎ付けになりました。




特に目立ったのは1012 TERRAなどのテラリウムItem♡





[1012 TERRA 1012 テラ] 【受注生産】Hydro 160:80 cp ブラック



昨年末からちらほらインテリア誌で見かけるようになり

気にはなっていましたが現在入手3か月待ちの人気だそう!!





水耕栽培が出来るのがTERRAの魅力ですが、

ELLE DECOとコラボしたフラワーベースなどさまざまなデザインが発売されていました♡








[1012 TERRA 1012 テラ] 【受注生産】T.prism 180 Red ELLE DECO ver. イエロー












[1012 TERRA 1012 テラ] 【受注生産】T.prism 180 Red ELLE DECO ver. レッド


(HP=ELLE SHOP






まさにオブジェのように植物を飾ることが出来る

今年らしいインテリアグリーンの取り入れ方だと思います♪




すべてひとつひとつ

デザイナーである妻沼大介さんが手作りされているらしく

今後ますます希少価値が高くなりそうです!!!




フラワーベースなどの中ではそこそこ高いTERRAですが

ハンドメイドなら納得♡♡ってことで我が家はサボテンの水耕栽培用をポチ♪






首をながーくして届く日を待ちたいと思います。








目指すはお部屋の中いっぱいにグリーンが飾られたジャングルのようなインテリア!!



日々理想に近いinspirationを仕入れては

イメージトレーニングしております…♡笑
































天井から垂れ下がる系のハンギングタイプや

サボテンなどの多肉をモリモリ飾りたい。




まだまだ全然グリーンが足りないんですが、

野生的なグリーンが好みなのでなかなか出会いがない!!



こだわりは捨てる事が出来ないので

地道にグリーンハンティングを続けていきます♡♡






=PLAYFULBOX

 

 





にほんブログ村ランキングサイトに登録しています
ぽちっと応援お願いします↓↓