インテリア性をそこなわないキッズファニュチャー★TRIPP TRAPP !! | 海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

おもちゃ箱のように好きなものだけをたくさんあつめたBOX
=PLAYFULBOX

遊び心のあるインテリアを情報発信します!!




inspiration☆365days

#66



子育て世代のインテリアを計画する際に

かならずぶち当たる問題のひとつに

子供用の家具やおもちゃ類と、他の家具との調和があります。



POPでカラフルな小物やおもちゃ、

キャラクターが描かれたグッツ達。


どうしても子供がいると思うようなインテリアになりづらいという

お悩みをよく耳にします。



特に、デスクやチェアなど

インテリアに大きく関わる家具を選ぶときは

お子様の事を一番に考えつつもインテリア性も

損ないたくないというのが心情でしょう。




今日は、そんなお悩みをお持ちの方へ

インテリアに調和するキッズチェア、

TRIPP TRAPP(トリップトラップ)」をご紹介します♡








1972年にデザイナー ピーター・オプスヴィックによって生み出されたトリップ トラップ。

40年以上の月日がたった今もデザインは一切変える事なく

世界中の人に愛されているキッズチェアです!



カラーバリエーションはなんと16色!!!

お部屋のインテリアに合わせてチョイスできます♡



もちろんデザイン性だけじゃなく

お子様の成長に合わせ、ベストな高さをキープさせる事で

正しい姿勢を保つ事ができ

赤ちゃんから大人まで快適に過ごす事が可能です♪





海外インテリアでもよく見かけます…♡↓↓


































シンプルなデザインなので

どんなテイストのインテリアにもマッチしています。





カラーが豊富で

日本製の家具にはない綺麗なカラーがツボです♡




キッズらしくカラフルも捨てがたいですが、

あえてモノトーンでシックに合わせても素敵ですよね。










幅広く長い期間使用できるのもポイントです。







インテリア性をそこなわないキッズチェア

TRIPP TRAPP(トリップトラップ)」!!




お気に入りのカラーを見つけてください♡






↓↓出産祝いなどにもおすすめです♡♡








また、おススメのキッズファニュチャーがあれば

記事にさせていただきます♡






=PLAYFULBOX

 

 


にほんブログ村ランキングサイトに登録しています
ぽちっと応援お願いします↓↓