Coffee Table Book | 海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

おもちゃ箱のように好きなものだけをたくさんあつめたBOX
=PLAYFULBOX

遊び心のあるインテリアを情報発信します!!



 

こんばんは!



引っ越し作業が思うように進まず、ダンボールと格闘中のPLAYFULBOXです☆



まだまだやることいっぱいなのですが、



ちょっと気分転換に気になるBooksをご紹介いたします♪( ´艸`) 



 



本といっても、今回はCoffee Table Book♡







その名の通り、テーブルの上を飾る、Artや写真が沢山詰まった本の事♪



上の画像はインテリアデザイナー森田恭通さんのお宅なんですが、



わたしの欲しいBookが山積みで羨ましい限りです♡♡( ´艸`)

(さらに先日ご紹介したAREAWAREのブタちゃんまで!!本当ツボすぎるinteriorです!!)







※こちらの画像はthe selby is in your placeよりお借りしています



見ているだけでほれぼれ~♡





とてもお高いので、すぐには集められそうにありませんが、



少しずつコレクションを増やしていきたいなーと思っています♪







まずはこちら







CHANELのフォトブック!!



重さなんと3㌔!!シャネルピンクの布張りスリップケースが付属する超豪華なBook♡



シャネルの歴代の作品はもちろん、時代をリードする錚々たるモデル陣に圧倒されます。



今は荷物になるので立ち読みで我慢してますが、



新居に入居したら一番に買うと思います( ´艸`)♡







あとはこちらも♡







Gucciのプロジェクトリーダーに抜擢されたことで



有名になられたトム・フォード氏の自身のブランドTOM FORDを立ち上げるまでの



追跡を写真集でコンプリート♡



まだ中身は見れてないんですが、

表紙のグラフィックもinteriorに映えるし絶対欲しいです。











最後はこちら







エディ・スリマンのポートフォリオ♡



もともとデザイナーらしいんですが、ロックでPOPな写真がめちゃくちゃカッコいい!!



彼のサイトでも作品を見ることが出来るんですが、4000円ちょっとなんでぜひ欲しいところです。













すこしずつですが、集めていこうと思います♪

皆様のおすすめのCoffee Table Bookあれば教えてください( ´艸`) ♡