こんにちは。

山形市の子ども英語教室、Playful Bilingual Kidsのあびこです。

 

 

新年度のレッスンが先週から始まりましたが、

春休みの間でびっくりしたことがあったのでお伝えします。

 

 

小学1〜3年生のクラスなんですが、

この新年度から、多読に取り組むことになりました。

 

で、春休みがあるので、昨年度の最後のレッスンの次の日から

多読をスタートできるようにしたんです。

 

そうしたら、

春休みの間、

皆、毎日たくさん読んでくれて、

 

 

なんと一人は、

春休みの間に既に一つレベルアップしました!びっくり

 

新年度初のレッスンで、

レベルアップを表彰することになりましたまじかるクラウン

 



 

お母さんと一緒にやっているのかなあ、と思ったら、

お母さんがお風呂に入っている間にパッパとやっていたらしく、

お母さんも

「いつの間に?!」って感じでびっくりしていました。

 

 

自分から英語に取り組む姿、

とても嬉しいですラブ

 

 

このクラス、

あと1名空きがあります。

 

英語を少し過去習ったけど、

あんまり身についている感じがしない。

 

あんまりパッとしない、なんてお悩みありませんか?

 

 

環境を変え、レッスンを変えるのも一手ですね。

 

 

体験レッスンはこちらから

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。

 

2024年度募集クラス

・初心者の年少〜年長

水曜16時〜 残席1名

 

・経験者の小1〜小3

金曜15時50分〜 残席1名

 

・経験者の小4〜小6

金曜18時~ 残席3名