今回の記事は、ただの雑記です笑

エルカミノねたを期待されていた方、ごめんなさいね。


そしてやはり、この記事を書いた後にも感じましたが……

気になる方は、ぜひ体験へ行ってみてくださいねランニング

(宣伝ではありません!ご自身のために。)

 


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

みなさま、夏休み終盤はいかがお過ごしでしょうか?


エルカミノは今週から後期授業がスタート、

2025組さんの入試本番まで休みなし!の日々が続きます。



そんななか、我が子赤ちゃんは、とあるきっかけで、

これまで未経験の運動系習い事をスタートしましたニコニコキラキラ


巷では「魔の5年秋」と呼ばれる時期を目前にして、

周りのご家庭では、3年生くらいから習い事整理を始めて、少しずつ調整をかけながらゼロにするケースが多いようですが、、、

 


体力とメンタルは一生モノグーキラキラ


ということで、親子共々、迷うことなく始めました。

塾の授業がなく、算数授業の翌日でもない平日夕方の枠です。




これまでに取り組んだスポーツは、

スイミング🏊や体操🤸などの個人競技か、

将棋のような頭のスポーツ(これは違う?)、

スプラトゥーンやジオゲッサーのようなeスポーツ(これも違うか?爆笑)だったのですが、また新しい世界に没入できそうです。



案の定、日常生活と学習以外のフリータイムでは、

新たに始めたスポーツの技を磨くためのエアー練習(?)や動画視聴による研究にハマっています。


受験期を心身ともに健康に過ごすための一助となり、ひいては中学以降で「やってみようかな〜」と思える部活の候補になればいいなと思っていますニコニコ



え、いつまで続けるかって?

ムスコ赤ちゃん本人の熱が冷めないならば、

特に練習必須の競技でもなければ、発表会がある類のものでもないですし、6年夏ごろまでは…と思っていますアップ