またBBQ(^-^)/ | 20万人の「NO!!」を笑顔に変えた元気玉社長のブログ

20万人の「NO!!」を笑顔に変えた元気玉社長のブログ

株式会社プレイヤーズ
代表取締役 小池 裕二のオフィシャルブログです。
★海外とつながる仕事がしてみたい
★会社のためでなく、自分のために働きたい
★経営のノウハウを勉強したい。そんな方も大歓迎です!
将来、お店を持ちたい方、独立したい方など全力で応援します!

こんにちは音譜音譜音譜












またやりましたてへぺろ









今度は家のそばの公園で(^-^)/
{6D9FF91D-CCBB-4D02-A30B-5CC8752D7A4D}











雨降ってたけど、みんなの元気で晴れに変えちゃったよ晴れ
{B1D89652-24D5-4304-A574-F445A71BA5A6}













酔っ払ってますあせる
{D76294E9-8C88-44A9-8545-C092048B36F2}














食いまくってますちゅー
{DEC8111B-F47E-4A77-A3B7-72AFF26A1BDC}












焼きまくってますニヒヒ
{B1DB0DBB-D21D-4D77-A5F6-DA2E67699F1C}












お疲れ様です音譜
{E8AD0804-5440-4C92-AF2B-DB3324D8BCFE}









ハァ〜、楽しかったなーウシシ







来年、みんなが独立してそれぞれがそれぞれの会社を持って、久々にみんなで海外行こうぜ〜とかって言ってて成田空港で待ち合わせして、海外でBBQとかやれたら最高に楽しいね!!







みんなで人生思いっきり楽しも〜アップアップアップ







今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m







ではまたパー