これから。 | 20万人の「NO!!」を笑顔に変えた元気玉社長のブログ

20万人の「NO!!」を笑顔に変えた元気玉社長のブログ

株式会社プレイヤーズ
代表取締役 小池 裕二のオフィシャルブログです。
★海外とつながる仕事がしてみたい
★会社のためでなく、自分のために働きたい
★経営のノウハウを勉強したい。そんな方も大歓迎です!
将来、お店を持ちたい方、独立したい方など全力で応援します!

こんにちは音譜







暑いと言ったら暑くなるんで、言いたくないけど










「暑い‼︎」







皆さん、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいねm(_ _)m












弊社は今年で立ち上げてから6年目ニコ










立ち上げ当初はどうなることやら心配だったけど、まぁなんとか生き延びてますゲロー










お陰様で業績も伸びてきまして、今年は新しいビジネスにチャレンジ中ですグー










弊社は総合商社ですが、現在ウナギのぼりの商材が国産のフルーツスイカ








近いうちに店舗も構えてフルーツジュースとか自社ブランドの加工品とかも販売したいので、それに向けて販売とはなんぞやと勉強していこうと街中で行われているマルシェに参加してきました。










今では色んな場所で催事を行うようになりました。








勝どきの太陽のマルシェ晴れ







日暮里の日暮里マルシェひまわり









錦糸町の錦糸町マルイ前マルシェ虹










週末はこの三本柱を中心に他のマルシェにも参加させていただいております。











他にもデイサービスでのお買い物企画やら東京ビッグサイトでのハンドメイドマルシェなどなど、
夏場は花火大会などでも。









今週からは駅構内での催事も行っていきますよーデレデレ









マーケットってそこにニーズがある限り、無限大にあるんだよね。










例えば、登山中に水が途中できれちゃって中間ぐらいで1リットルが500円で売ってたとしても絶対に買っちゃうよね。








コンビニで500円ならまず買わないけど…。











皆さんは頭の中にあるアイディア、いくつありますか?









そのアイディアを形に変えて、億万長者になりませんか?









そんなあなたの願いを叶えちゃいますよーーグラサン











興味があったらドシドシ遊びに来てくださいね(^ー^)ノ















分からなかったことがきっと見つかるよおねがい









同じ思いを持った同士達が待ってます!!


{C8D3F0A3-1C55-4102-9349-79A4BAEEF3C2}

せっかくの夏なんだし人生祭りにしましょーよ真顔







今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m







ではパー