ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2015 | わけあって銀行員

わけあって銀行員

30で転職し、はからずも銀行員になってしまった日記です。転職を考えていたころの回想から、切ない思い出を交え、筆まめを目指して日常を綴ります。

1430665416797.jpg

久々の更新となってしまいました。

なにしろ色々なことがありまして、まったくもって多忙とはこのこと。

しかし少し時間ができると、書きたいという欲求が目覚めます。

playerbankerは生きているのか?

という疑問にお応えすべく、更新してみました。

本日は快晴。

気温、湿度、風邪の冷たさ、これらから感じたのは懐かしい20年以上前に訪れたカルフォルニアのサンフラン、バークレー。

匂いこそ違えど、あの時のあの場所のようだった。

さて、GWといえば恒例のラ フォル ジュルネ オ ジャポンです。

今年も行って参りました。

小林愛実さんのショパン ピアノコンツェルトNo.1 を聴いてきました。

丸の内全体が音楽にあふれていました。

あぁ、こんな風に一年中音楽だらけの国があったら行きたい!

と言うGWの出だしでしたとさ。

1430665432225.jpg