今年初サッカーとコパカナリアのご案内 | 蹴りのばし

今年初サッカーとコパカナリアのご案内

今日の函館は晴れ。

いい天気だったー。

 

雪もほとんどなくなり先日今年初サッカーをしてきた。

外の初練習はジョゴールさんの練習に参加させてもらった。

ジョゴールさん、ありがとうございました!

そしてフェリックスさんとレンディルさんの練習試合に参加させてもらった。

両チームのみなさん、ありがとうございました!

練習試合では1点ゲット!

サッカー楽しかったー。

今年もたくさんできたら嬉しい。

 

 

コパカナリアのご案内。

 

・4月9日(日)ミックス・ビギナー→北斗市スポーツセンター(18時から21時 残り2)

 

(会場内ではゲーム中以外ではマスクの着用をお願いいたします)

(各チームで消毒液等をご用意してください)

(大会2週間以内に発熱や体調不良等があった選手のご参加はお控えください)

(当日は参加者の名簿と検温表のご記入をお願いいたします)

※ミックス・ビギナー大会はサッカー・フットサルの初心者や未経験者、女性、小学生がメインの大会です。

 中学生以上の経験者のみのチームの出場はご遠慮願います。

 大会の主旨をご理解のうえ出場のご検討をお願いいたします。

 

以上です。

上記大会は現在出場チーム募集中です。

出場申込みや詳細希望の方は下記までお気軽にご連絡ください。

※大会は急遽中止となる可能性がございます。

その際はご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

・canaria(カナリア)

・函館市本通4-6-6

canaria9@cd6.so-net.ne.jp

 

皆様のご参加、お待ちしております。

 

 

3/18(土)の夜はエイトビートの2022年お疲れさま会が丸亀で開催!

もう退団した身だけど参加。

飲み会とかが少ないチームだけど、こういう場で話せることもあるから大事なんだと思った。

人数が少なくても頑張りたい気持ちが伝わってきて嬉しかったー。

今後も自分にできる協力はするつもり。

頑張れ!エイトビート!

そして退団ということで嬉しいサプライズが!

サインボールをいただきました!

ありがとうございます!

楽しいし嬉しい会だった。

 

 

↓エイトビートお疲れさま会

 

 

↓プレゼントのサインボール

 

 

3/24(金)は僕の誕生日。

47歳になった。

おめでとー!

たくさんのプレゼントやメッセージをいただきました。

ありがとうございます!

ケーキやデコポン、アート本やお菓子まで。

笑顔になるものばかりで嬉しかったー。

誕生日に思うことはいつも一緒。

両親や兄弟を中心に支えてくれるたくさんの方々に感謝。

いつもありがとうございます。

47歳もサッカーとフットサルで楽しもー!

 

 

3/25・26(土・日)は函館アリーナで大学生のフットサル全国大会が行われ両日ともお手伝い。

激しさはあるけど汚いプレーはほとんどなかったように見えた。

大学生はフェアプレーで感心。

当たり前だけどレベルも高くて観てて面白かった。

一度でいいから全国大会出てみたい。

 

ではまた。