コパカナリア年末年始大会中止と13周年ノベルティアイテム | 蹴りのばし

コパカナリア年末年始大会中止と13周年ノベルティアイテム

今日の函館は晴れ。

寒いけど昨日に続き散歩ができてよかった。

 

11/27(金)はエイトビート練習。

半分くらいはゲストさんだったけど、いい雰囲気で練習できた。

ゲストのみなさん、ありがとうございました!

フットサル道南リールは年内の試合が中止となり、年明けも不明なまま。

優勝したらブロック決勝大会も開催予定となってるけど、このままだと優勝を決めることもできない。

どうなっても今年度は仕方ない。

地道にレベルアップを目指すのみ。

 

11/28(土)の夜は久しぶりに初心者フットサル。

寒いけど楽しかったー。

雪が積もるまでは外でもいいからなるべくやりたい。

 

カナリアからのお知らせ。

例年開催しておりました「コパカナリア フットサル大会」の年末・年始・新春大会ですが、今年度は新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながら中止させていただくことになりました。

毎年この大会を楽しみにしていただいてる方々には大変申し訳ない気持ちです。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

11/6(金)に13歳になったカナリア。

例年はセールをしていたけどスタイルも変わったので、今年は感謝の気持ちを込めてノベルティアイテムを作ってみた。

初のノベルティは肉厚生地のキャンバストートバッグ。

ノベルティとは思えないクオリティとなり大満足。

デザインは6種類。

気に入ったものがあればぜひ使っていただきたいです。

数に限りがございますが、欲しい方はぜひカナリアへー。

 

 

↓トリコロールバード

 

 

↓オランダバード

 

 

↓カナリア

 

 

↓チェッカーバード

 

 

↓2トーンバード

 

 

↓アイリッシュバード

 

 

以上です。

トリコロールバードだけがネイビー、他はブラックとなります。

先着順となりますのでお早めに!

 

カナリアはシフトチェンジしながら土日祝の営業。

最近はこんな商品が。

 

 

↓1890 フットボーラーズ

 

 

↓1890 チェッカーターゲット

 

 

そしてサンプル品を甥っ子のサクヤ選手に着てもらった。

 

 

↓甥っ子のサクヤ選手

 

 

↓カラフルバード

 

 

まだ大きかったみたいだけどガンガン着てほしー。

意外とよかったので店頭に置こうか検討中。

不定期で新アイテムを増やすので興味のある方はぜひ見に来てください!

 

先日世界一のフットボールヒーローが死去という驚きのニュースが。

昔買ったDVDやプレー動画は数えきれないくらい観てるけど、未だに飽きないしいつ観ても最高。

そしてこれからも観続けること間違いなし。

 

ではまた。