今週の活動といよいよ | 蹴りのばし

今週の活動といよいよ

今日の函館は晴れ。

暑かったー。

 

7/27(月)は函館四十雀40とカラスさんの練習試合。

カラスさん、ありがとうございました!

参加人数は多くなかったけどリーグ開幕に向けて真面目に取り組むことができた。

この日は2点ゲット。

2点目はイメージ通りに。

公式戦でも決めたい。

 

7/29(水)は函館四十雀40とレユシールさんの練習試合。

レユシールさん、いつもありがとうございます!

この日は遅れて行ったので1本しかできなかった。

そして何もできず。。。

開幕戦大丈夫か。

全力でやるのみ。

 

8/1(土)は初心者フットサルメンバーでフットサル。

今週のエイトビート練習は参加できなかったのでフットサルできてよかった。

体もほぐれたはず。

来週もやりましょー。

 

8/2(日)は八雲町でシニア道南ブロックリーグが開幕。

事情があり急遽苫小牧のチームが参加できないことになったけど、函館四十雀40の試合は予定通り。

そして予定通りダブルヘッダー。

今年は開幕が遅くなったとはいえ、40歳超えた選手ばかりのリーグでダブルとは。

対戦相手は伊達シニアと新規チームで室蘭のネオ。

とにかくやるだけ。

早起きしなくてはー。

 

明日は道南ブロックリーグや函館リーグ1部や2部も開幕。

ワクワクしてる方も多いはず。

ハッスルしましょー。

 

今日(8/1・土)は中学生の試合を見てきた。

面白かったな。

また見にいこー。

 

ではまた。