珍しく仕事が忙しくて

何もしてないなーです。



この間乳腺外科いってきました。


前回のマンモの結果と

超音波エコー。



この超音波がね、

乳首を通りすぎる時

おっと、ってな感じになるんですニヤニヤ



温かいヌルヌル塗って

圧がある程度あって超音波を

あてていきます。



もちろん感じるとかじゃないけど、

まじで、おっ。おっと。おっとっと。

てな感じです笑



行った時生理前でけっこう乳首が

かたい?はってる?

てな感じでした(自分の体感で)



超音波って乳首のとこきたら

行って帰ってを5往復くらい繰り返します。

ブリンブリンブリンブリンブリンっ感じ

もっといい表現あるかなぁ笑




生理前とかでない、ふにゃチクの時と

かたチクの時の体感の差は

全然違うんですが



先生って、今日乳首かたいなーなんて

わかったりするのかな笑



てか、えっち最中、かたくなるというけど

どのくらい差があってわかるものなの?笑

男性陣は。




ちなみにマンモは

笑っちゃうくらい引っ張るし

笑っちゃうくらい押しつぶされます。



実際笑えないし、

生理前にやったら地獄です。


フニャパイの時だったら

私は余裕です笑



結構前に、結果良性のものに

引っかかって

それからだいたい1年に一度

定期検診に行ってます。

今回も何もなしニコニコ


私は色んなジャンルのブログみるけど

最近は婦人科のガンが多いなぁって。


みんな、気をつけましょ。ね。