いきなり思い出したけど

性癖で衝撃的だったといえば



昔Wikipedia読んで

かなりの衝撃があった

酒鬼薔薇聖斗


あれは、結果論だったのかな?

首きってたら(書いてるだけでもおそろし)

興奮したのは。

海外の話ではよくあるみたいだけど。



性癖関係ないかもだけど

宮崎勤も衝撃大きかった1人です。



何も抵抗できない小さな子

狙ったダメなやつ。


ちがうジャンルの話しにそれたね泣き笑い



性癖って生まれもったものなんだろか。

興味深いですねぇ笑


人間とは。

壮大な話になってきた



痴漢とか盗撮とか

露出とか。

犯罪に繫がる性癖もってる人たちは

ある意味可哀想だよね



こういう人たちって、風俗で

ごっこしてもダメなんだよね?


そしたらどうしたらいいのとも思うけど 


ダメなもんはダメだし。


大変だ。

男って大変だ。


女の人も少ないだろうけど

大変な人いるだろうしね。


あ。サイトで会った人で、

私の前に会った人が

会ったらすごいメンヘラで

挿入時首締めてって

言われたんだって。


白目剥いてもっと首締めてと言われたと。


すごい話があるもんで。