今まできたメッセージの数々。


普通に暮らしてたら

あまり関わることなかったもの。


はじめて間もない頃だから

なかなか衝撃的だったのがこれ⤵️


一緒に、ハプニングバー行ってくれる人を

探してます。

なんたらかんたら〜

話は長かったような気がします。

で、最後に、

僕はハゲでツルピカの赤いふんどししてます。

よろしくね。

って泣き笑い


ハプニングバーこえて

ツルピカの赤いふんどしが

衝撃的で。

確か60代だったような。


どなたか、ハプニングバーでみかけたこと

ありますか?泣き笑い

いたら有名になりそうですよね。


他には

3日履いてる臭いパンツ売ってください

って

3回メッセージきたな(同じ人)


いくらで買うつもりなんだろ笑


私は売ったことないけど、

若い頃ブルセラ全盛期だったので

友達は売ってたな〜


若いからできそう。

もう3日同じものなんて履けましぇん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あとは、女の人からメッセージがきて


私の彼氏とえっちしてください。

たまに3Pもします。


ですって凝視


思わず返信しちゃった笑


私にはムリだけど、すごいですね、ってニヤニヤ

そしたらちょっと会話して。

女の人が最初面接するんだってポーン


話はその日で終わったけどさ。

後から思ったけど、女の人

彼氏にいいように使われてるだけじゃ💦

言いなりそうな気がしました。


ヨクナイヨーヨクナイヨーヨクナイヨー


幸せになってねクローバー


みんな楽しく幸せに過ごしましょクローバークローバークローバー