ある日

お風呂でおっぱい写真撮ってみるかー

と。


湯気でちょっとぼやけてるくらいが

ちょうどいいや口笛


ふむふむ。

泡つけて〜

この角度で〜


やっぱよく撮ろうとしてるから

気持ちが冷めてきた💦


だめだぁ。


アルバムの中におっぱい写真が

あるのも、受け付けない笑い泣き


だけど、2枚くらい

いい感じに撮れた♪


エロい気持ちは全く芽生えず。



途中から、エロでなく

これ60歳とか70歳で

見返したら、この頃若くて

いいねぇ、って思うかな〜


思い出にとっておこ♪

な気持ちに泣き笑い

なんならもっと前から撮ってれば

良かったなーんて思っちゃいました。


思い出ヌード写真に変換されちゃいました泣き笑い


でもKとのエロトークした日に

送りましたよぉ。

でもきっと違うんだろうな。

気持ちが入ってない。


そんなおっぱい写真

私のアルバムにこっそり入ったままです。