サイトやりだして最初
困ったのが写真。

もう普段写真撮らないし、
40こえてくると納得いく写真撮れないし泣き笑い

でも見せてってきますよね。

じゃ、雰囲気だけならって、
頑張って自撮りしました。

でも納得いかないなー パシャリ…
まだだなー パシャリ…

…しらけてきました笑

何やってんだろーって。

嫌いな作業だなーってサイトやって
知りましたえー


そしたら男の人の自撮り写真も
滑稽に見えてきちゃって爆笑

20代ギリ様になっててみれるのですが、
30代以降はもうダメ笑い泣き

誰かに撮ってもらってるピン写真は
違いますよー
あくまで自撮りです

性格やなやつ私、と思いながらも
もーダメ。その視点でしかみれない笑い泣き

逆におじいちゃんまでいくと、かわいく
見えてきます笑
声かけませんがニヤニヤ

第二章にはいってからは、
みんなで撮った写真を、まわり消して
送ったりしてました。

そして。
かっこつけて
やってやったぞな自撮りの人には
声かけることがなくなりましたさ。
チャンチャン