退会したあと、

ママ友と既婚者パーティーにも

初めて行ってみましたニコニコ


どんなもんなんだろー


この歳になると、初めてのことって

少ないから、ドキドキしていいですよね。

ドキドキの意味は、友達と

なんかのアトラクションに乗るような

ドキドキでしたが泣き笑い


スタートして司会者が話します。

既婚パへようこそ〜

的なニヤニヤ

キコンパ笑


同じテーブルに、

こなれた女友達2人組と一緒になって

テンション高い人だったので

私達のテーブルは盛り上がってました。


女子(あえての女子泣き笑い)は固定で

2〜4人の男子笑

10〜15分ごとに交代していきます。

その日は8回転くらいしたかな?


誰が誰だか覚えてられないニヤニヤ


回転前に連絡交換です。


みんな普通にLINE交換していますびっくり

私と友達はかなりの抵抗感がアセアセ

その場でフリーメールを作り、

私たちはフリーメールを渡しました。


ツヅク