あと、会っていないKの話があります。


この期間限定は2年近く前の話です。


1年半後また再ログインしちゃいました。


第二章の今回は

もうどうでもいいやー

のやけくその再ログイン。


それから3ヶ月たった今、退会してないけど

あまりやる気なし。


今回は何故か、メッセージくる人、

1人の人を探してます。

っていう人が多いです。


僕は、仲良くなったら

一緒に海に行きたいのですが行けますか?


…返信できず笑い泣き



また別の方では


じゃ、そろそろ会う?

お見合いしますか?笑


ときました。


お、お見合い!?


したくないと思ってしまった笑い泣き

これまた返信できず。



Mさんもそういう感じだったのかな、

とこの時気づきました。


その話の後、別の人に聞きました。


婚外2人くらい経験あるらしいので。


そしたら、確かにイメージ的に

1回め お見合い

2回め デート

3回め 正式交際

的な流れが多いかな、って


えーやだー。

決められたくない笑


彼女彼氏をしっかりと見つけたいという

流れはこういうもんなのですかね。