駅つきました。

目の前の喫茶店へ



入口含め周りに人がいません……


いないんかいっ。



顔とか確認してからですか?と思って

イラっとして、


私は一直線に入口に向かい、

くるっと鮮やかに回転し

ハイハイぜんぶみてくだーいって気分でしたえー


そしたら、車から降りてきた人が。

Mさんとのこと。


確か9月の気候良い夜で。

極寒とかじゃないんですよー

あと2分くらいでつくとわかってたし。


友達ならありだけど、

こういう関係で初めましての場合、

堂々と入口にいてほしかったなー。

−100点でした笑

 

たぶんチェックしてなさそうな感じで

何も気にしてない人だけだったかもだけど。


私はたっぷり気になりすぎました笑い泣き