マッサージの人の後日談

翌日に相変わらずの長文のお礼メッセージが。


スタイルのいい⚪︎⚪︎さんにマッサージが

できてって泣き笑い

私、普通体型だけど、昭和体型なので

スタイルいいとか言われなさすぎて

恐縮でございました。ワラッテシマッタ。

とても真面目な良い方でしたニコ



3ヶ月の間にリアルに会ったのは

これが最後の人。


婚外恋愛(結局不倫ってことだよね)

Twitterでみてたけど

彼氏が欲しいとか恋愛したいと

思ってませんでした。

会ってて結果そうなったら

そうだろうなーくらい。

入りこみにくい、

一目惚れもほぼない

惚れにくい体質ですDASH!


ある日ある方とメッセージするように。

Mさん。

Mさんはエロを全くださずクリーンな

人でした。

それまではほぼ軽くでもエロをちらかせる

発言する方たちばかりだったので

まじ、クリーンだなこの人と

思ってました。


ある平日の夜

ある駅前の喫茶店で会う事に。