マッサージの人は

その時、アルバイト?で

スポーツクラブに働いていて

女の人のほぐし方を勉強したいと

言ってたような。


とにかく。かなり丁寧に。

1時間半以上かけて

うつぶせ、仰向け、頭から足まで。


私がしたことなかった肩甲骨はがしも

初体験飛び出すハート

以前の2人は肩甲骨を探すのが大変だった

から、肩甲骨やってる時は

うん、いいね、うん、とか

言いながら施術してました笑


途中、勢いで手がそこに当てなくてもよくない?

ってとこありましたが。


身を任せるのがうまくて

すぐ筋肉がほぐれるのが、とても良い

とお褒めの言葉いただきました。


何やってるんだろうねニヤニヤ


でも堪能いたしました笑


こんな出会いもあるもんなんですね〜


最後オイルまみれの体だけど、

流すのもったいないから、

湯船に一瞬だけつかり

完了


でた後、その方の娘さんの話や

株の話とかちょっと話して。

やっぱ、会話は経験重ねたおじさんの方が

面白いなぁと思いました。