いいねや

メッセージありがとうございます。

つづきます。


ではエロなしでマッサージしましょう。

となりました。


…どんな会話笑い泣き


シティホテル連呼していましたが

普通にラブホに。

ラブホかーいって心の中でつっこみました。


エロありでもなしでもどっちでも

良かったくせに、エロなしと決めたのに

いきなり豹変したらどうしよー

とかやっぱ変な妄想して警戒を。

怖いのとかやなんです汗


ついて、湯船にお湯をためてくれました。

お風呂からでたらアロマをたいていてくれて、

マッサージの人は白Tと短パンに

着替えていました。

オイルマッサージなので私はブラとショーツのみ。

ブラもうつ伏せになったらはずします。