その後2回ほど

長文のメッセージが届いていたけど、

しばらく放置していました。


マッサージの人、会ってみたいけど

怖い大丈夫かな怖いけどどうしよーって。


ある日放置してたメッセージに

返信してみました。


ちょっと萎えるくらいの長文が

返ってきました笑い泣き


でもでも。

この人真面目そう。真面目がゆえの長文。

しかもエロぽいことをちらつかせてない。

えーどっちぃ驚き


とりあえずご飯食べながら話聞いて

もらってからでもって。

ご飯いらないかな、と思って

お茶にして、お昼頃から会うことになりました。


駅の改札で待ち合わせ。


写真だとガタイよく大きめの人に見えました。

たしか40後半。


思い込みって怖いですよね。

全然探し出せない泣き笑い

ようやく、もしかして??

ってお互いに。

相手の方は私の写真とか何もみてません。


小さめのふつーーーの

いけてない方のおじさんって感じでした。


そのまま駅近の喫茶店へ。


サイトでの私の名前を普通の声の大きさで

いって、普通の名前としてはおかしいので

しっーって私が制したとこから

会話がはじまりました笑い泣き