Sとのことで


私もおばちゃんだし、

魅力ないのか、大丈夫なのか思ってました。


しばらくすると


また会えるー?


っと連絡きました


Sはサイトをやってる理由として

男として試したいと言っていました。

うん、

そういうことか、と解せました爆笑


私に魅力がないとかどうとかは

考えるやめよー。


あのイケメンで色々もったいない。


数ヶ月限定でやってて、 

終わったらきっぱりやめようと思ってたのは

言っていたので、再度伝えたら


はっきり言ってくれてありがとー

って。


きっと俺がダメなんだと思わせてしまったかも。

でもまぁそうといえばそうか。


イケメンで、他諸々良ければ

彼氏やらセフレやらになってたのかな。


男と女って難しいね泣き笑い