Sとホテルに入りました。


キスが大好きみたいで、

私はずっと溺れそうなくらいでした泣き笑い


最後、小さな息子くんは勃ちませんでした。


そっかー。と思ってたら


Sが、このままだとお腹気持ち悪いから

お風呂でだしてくるね。

って

ポーンポーンポーン


なんか一瞬ですげーなって思って

私も私だけど

じゃ、みせてよ

と言いました笑

やだよ、といって

お風呂場へ行きました。


今勃たなくて、どんなお一人様すれば

だせるんだろう。

どんなコツがあるの?泣き笑い

知りたかったー。

で、言う必要ある?

すごい心臓の持ち主じゃないですか?

やっぱバカなのかな昇天


えっちもいまいちでした魂が抜ける

でも、私に魅力もなかったのかなーとも

思いました。


帰りの電車、いい奴だったけど

なんだろこの解せない感じ。

うーーーーーーん。

ですニヤニヤ