Sと会ったのはお昼です。

まずお茶いこって。

車を走らせ、オシャレな喫茶店へ。
(よくこんな喫茶店
知ってること。感心しちゃう飛び出すハート

何しゃべってたろ爆笑
まぁまぁ滞在して、お店をでました。

メッセージしてた時に、Sにその日のことは
お任せしていて、
エッチをちらちら含ませてきてたので、
ホテル方向に行くんだろうなぁ
と思ってました。

車でもうまーい具合にほっぺつついてきたり。
うん、くすぐりも上手いな!
でも言葉は遠慮気味に。
一緒にホテル行きたいけどムリしなくても
大丈夫だよ、と。

考えると躊躇しちゃうので

そこはアホっぽくいこいこ!
が良かったです笑

ホテル周りをぐるぐる周りながら話してた
Sは、ホテルの中に入りました。

そして、すべて終わり最寄駅まで
送ってもらった私は電車の中で
うーーーーーん
となりました凝視