おはようございます

相変わらずの不眠で早起きしています



仕事中に体を動かして働いていると、タイミング不明で体に火照りが突然現れます!

しかも顔と頭だけに汗がドバァーっと❗️❗️
スイッチが入ったら止められないけど仕事中が多いので、すぐに手がきれなければ垂れ流し状態になります

周りからは暑いんですかー?って聞かれても返答に困るですよね

とにかくトイレで首と頭の汗を拭いて、ひと安心かと思ったら、髪の毛が風呂上がりぐらい濡れてるー😭

生え変わった私の髪の毛達は、ふにゃふにゃの赤ちゃんみたいな髪質なので、ウェッティー過ぎだろ笑


2分ぐらいだけど、汗っかきとは違うレベルで吹き出してくるのは、なんなんだろう⁉️

やっぱりステロイドの副作用なのかな?

日常の生活の困り事シリーズでした