2018.8.14木更津やっさいもっさいパート1 | プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

◆東京埼玉板金塗装関東全域制覇◆ 埼玉県川口市 BODY WORKS SHABOW ボディーワークス車房 塗装担当のプレイボーイたかぼーです(^-^)美女丸カスタムペイントも手伝いしてます

今年も行ってきました。
木更津まで。
やっさいもっさい。
今年は人数少ないけどみんな頑張った!俺以外!
俺、どこにいるかわかるかな?









↓おぢさん顔黒いぞ。汚れかな。


けつの匂い嗅いでるか!



そうそう!
バス釣り業界でチョー有名なJACKALL(ジャッカル)の川島勉さんが応援に来てくれた!
この川島さん、氣志團の曲の
「アビイロード」に居た方で、歌詞に出てくるリュウジさんとも同期だそう。
今はジャッカルでルアー開発しながら現役の美容師である。




ここからは順不同ですー。写メお楽しみください。









続く…