平成28年11月27日(日) しらこばとトラウト3回目 | プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

◆東京埼玉板金塗装関東全域制覇◆ 埼玉県川口市 BODY WORKS SHABOW ボディーワークス車房 塗装担当のプレイボーイたかぼーです(^-^)美女丸カスタムペイントも手伝いしてます

3回目。


今回は少し早めに出たら。



駐車場に誰もいない。一台もいない。

入口行ってみると…

いつも並んでるはずのネットや道具がない。

えー!?休園か!?

と思ったらおじさんが入口のドアいじってた。休園ではない。
まさかの1番のり。

その後続々と人がきた。

ポイントも知らないのに1番のり。
下手くそなのに1番のり。

そりゃもう並んでる時常連やうまい人に申し訳ない気持ちでビクビクしながら並んでましたよ(笑)
{0C17DFC5-A4D3-4FE3-8E93-D11B8E66EA81}




で、開園。
今回はポイントが貯まったので1日券510円で入園できた。
{CC071A3A-C604-4FE6-A9E8-99F0DE89352C}





人がソコソコいて賑わってました。



結果。



21匹釣れました。
{0BC64808-6EDA-4531-AC6B-63DC5FB27FE6}

{96F999D6-7B77-440B-B167-F2B3670FBCB2}



しらこばと自己新記録。

上手くいけば30いくんではないかと思ったが、午後からピタッとあたりが止まってしまった時間があり。
この結果。



でも俺の中では上出来でしょ。
ちょっと腕上がったかな?


今週はバス釣りかなー。






ぐっばい。