平成28年6月5日(日)埼玉釣行。 | プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

◆東京埼玉板金塗装関東全域制覇◆ 埼玉県川口市 BODY WORKS SHABOW ボディーワークス車房 塗装担当のプレイボーイたかぼーです(^-^)美女丸カスタムペイントも手伝いしてます

この日は予定が無かったし、朝雨が降っていたのでお昼からのんびり釣行。

バス釣りちょー初心者、むしろ興味有るのかって位の実にバス釣り2回目のおぬま先輩と釣行です。 
おぬま先輩ですが実は後輩です。


↓おぬまパイセンこの人ね。ビーバップ風コスの。
{9E1C3428-3BFA-4404-94F5-F08DA603A626}

{758ADC1F-AC0E-494A-B577-CE63FD94CB43}





で、そのおぬまパイセンになんとかバスを釣らせてあげようと場所を先に譲ってあげました。

このルアーをあそこに投げるんだよ。と…


そしたらなんと。
1投目で釣れちゃいました(笑)
スモール。
{08F85FE5-E6C5-405E-B9E6-D510AB0D4F4D}
で、その後何投かしたらまた来ました。



でも初心者なのでラインのテンション緩めてしまってばれちゃいましたー。




そこから当たりも一切なし。
俺に関しては何にも音信不通。



いくらやってても釣れる気がしなくなったので場所移動。



移動先には沢山の先行者が…


投げる場所ねーつーの。





だがしかし。
移動してすぐに俺にヒット。
{C5436A82-4E9C-4246-9740-FB502E997170}
小さいスモール。
すもーるおぶすもーる。




そこから
全く異常なし。



ふとおぬまパイセンの方を見ると…





{99CD24E0-6AA4-40FF-8328-DD3AB5117C4D}
飽きてしまったかのか。
スマホとにらめっこ。


そういえばデビュー戦の約1ヶ月前の時も同じ場所で同じ感じでいたなー。
{BA578A16-287C-4427-8874-5F34498E59A6}
この時、実は風邪引いててめっちゃ寒かったらしい。
半袖でぷるぷるしてたみたい(笑)



夕方18時ゲームセット。




帰りはいつもの焼鳥屋さんで、おご飯でございます。


{898270AA-2622-4777-833C-A629AA17D2F7}

{7CF6AE83-4973-4D47-984A-D7E3D932D2EE}

{20123587-8467-4CF3-838F-C95FB9B94F71}



そうそう。
おぬまパイセンのラインの未読件数みて。
{05ED754C-7677-4515-AA0C-399425C2864A}
1万超えって何よ。
どんだけ人気者なの?


俺も人気者になりたいわ。







ぐっばい。