宮本裕向は永遠の中学生 -510ページ目

魔界錬闘会



2回目の出場となった魔界錬闘会。


今回も新木場1stリングは超満員の中、スタート。


前回の初めての時とは違い、今回はだいぶイメージが出来ていたので、落ち着いて役になりきることができた。

芝居の練習にも積極的に参加し、自分の役以外の人の人間関係など、ストーリーもしっかり把握できたので、それだけでも初めての前回とは全然違うイメージで芝居に入ることができました…。


私の役は冷泉隆豊(れいぜいたかとよ)。

ちゃんとWikipediaに載っている戦国武将の役。


一度見たら入り込んでしまう魔界錬闘会。

プロレスのまた違った一面を、是非見ていただきたいと思います。。。



画像は、魔界錬闘会にて。

カメラ目線


かつて、ハロプロ(ハロープロジェクト)のアイドル松浦亜弥こと通称、あややのカメラ目線が注目された事がありました…。


どんな時でも、向いたカメラに目線を送るアイドルとしても大ブレイク!



私がある日、とあるエロ動画を見ていた時、AV嬢がプレイ中、ずっとカメラ目線で続けていたのを見てふと思いました…。


私『‥これだ!!』


と…。


その動画の題名は

『この動画で何回抜いたことか・・・永久保存版なんちゃらかんちゃら…』

的な名前でした…。

そして、この動画を投稿した彼は、きっとこのカメラ目線にヤラレたんだなと確信しました!


「まるで自分が見つめられている」
「コイツずっと俺のこと見てる」

そんな風に思うと何回も抜かずにはいられないのだろうカメラ目線!

可愛かったりタイプだったら尚更の話。


やはり、いつの時代もカメラ目線はハズレないと思うなぁ。。。



画像は、さすが横綱というだけのことはある(゜o゜)

大日にぎわい座


大日本プロレスにぎわい座大会。


今回はアレナ・ニギワイザということで、プロレスマニアマスクでバラモン兄弟と組んで、ジ・ウインガー、ラ・パンダ、ゴールデンパイン組と対戦。


いつもはバラモン兄弟と組んだ事によって、ある時はウルティモドラゴン校長になったり、またある時はいきなりマスターが降臨したりもした!

バラモン兄弟がしっかりと解説した後は、スペル・デルフィンになったり、まさに七変化でした…。


最後は、バラモンケイ選手のクリストがゴールデンパインに決まり、ギブアップ勝ち。



全試合終了後は、稲葉雅人のお誕生日サプライズとして、竹田誠志とのレスリングでの一本勝負を開催。

「真面目にやってればオリンピックも狙えた」という都市伝説を持っているだけあって、稲葉雅人のレスリングは強かったです!(゜ロ゜;



画像は、元沖縄プロレスのゴールデンパインちゃんにデルフィンクラッチ!