宮本裕向は永遠の中学生 -379ページ目

大日にぎわい座

朝に大阪から帰って来て、家に帰って寝てから向かった大日本プロレスにぎわい座大会。



第3試合でプロレスマニアマスクとして、丸山敦選手と組んで、ハーバーフューチャーカイザー、ラ・パンダ組と対戦。

ルチャドールから丸山敦禁断の秘話まで幅広く闘いました。

終盤に相手に攻められるも、最後は丸山敦選手の最強バズソーキックからセグウェイを決めて、ハーバーフューチャーカイザーから3カウントを奪い勝利‼


今週は試合が続くので、体調を崩さないようにしたい。

少し風邪気味なのが不安です…(>_<)



画像は、木村響子結婚式にて。


全日本大阪

前日移動でホテル一泊。


昨日は時間があったので、高校の時の友達で大阪でプロボクサーになった友人と久しぶりに会いました。

友達はみんな家買ってるんですよね!
自分も早く家買わないとって思いながら、楽しい時間を過ごしました…。



今日は朝から大阪の十三ゴールドジムで練習。

ヘラクレス千賀の友達が働いていると聞いていたので、探し当てて少しお喋り(^^;


会場へ着いて、入念にストレッチしてからの試合。

試合は休憩空けの第6試合で木高イサミと組んで、大森隆男、中島洋平組と対戦。


試合はイサミとの連携から最後はダイビングダブルニーで中島から3カウント奪って勝利!


試合後、大森さんにアックスボンバーズで再戦をアピールした。。。



画像は、中国の正月の花火。
こんなビルの目の前でやってました(゜ロ゜;

お局様(おつぼねさま)

貴女はお局様ではないですか?


自分の仕事を抱え込んで、他人に渡さない人。

最年長の女性で、女子社員を支配している権力者。

風紀指導の教員のように口うるさくて、全てにおいて本人の基準で物事を進める。
 
彼女の仕事は完璧だし責任感も強いが、後輩には教えるだけで任せようとしない。

つい口をはさんでしまい、急ぎの仕事だと自分でやった方が早いので、つい自分で片付けてしまう。

自分の知らないところで仕事を後輩が受けると気に入らない。

長が他の人に頼むと、自分を通さなかったことに気に入らない。
その結果仕事を山のように抱え込み、全体の仕事の流れをせきとめることもある。

忙しすぎてイライラしてやつあたりする。

まわりの人が自分と同じペースで働かないのが我慢できず、残業しない家庭持ちの女性に冷たく当たる。


お局様とはそういう人のことです。

身の回りにお局様がいたら教えてあげてください。。。



画像は女子プロレス界のお局様、唯我(--;)