宮本裕向は永遠の中学生 -330ページ目

大日新木場

お盆休みに最終日に迎えた大日本プロレス新木場大会。


第5試合に有刺鉄線ボードデスマッチで迎えた植木嵩行、高橋匡哉組の血みどろブラザーズと対戦。

パートナーはヤンキー二丁拳銃の木高イサミ。


相手が持ってきた大根などをおろすすりおろし機(おろし金)も駆使してのデスマッチ。

序盤に有刺鉄線ボードにぶつけられて血みどろブラザーズに流血させられるも、イサミが切り返して逆にペースを掴む。


終盤戦でミサイルキックから植木に二丁拳銃連携を避けられ、高橋のスピアーを食らうと、相手が隠し持っていたわさびをおろし始めた。

これを途中で阻止すると、こちらもわさびをすりおろす。



さらにイサミのわさびが奪われ、自分と植木でわさび攻撃を狙うが、お互いが仲間仲間に誤爆させ、最後は植木にわさび攻撃を食らってしまう…。

植木がぶちまけたすりおろし機の上にセットし、ダイビングヘッドバットを狙ってくるが、アイアンフィンガーフロムヘルならぬ、すりおろし機フィンガーフロムヘルからわさびを塗りだくったすりおろし機フィンガーで傷口に地獄突き!

そこからイサミの連携から最後はムーンサルトプレスwith有刺鉄線ボードとダイビングダブルニーwith有刺鉄線ボードの共演で植木から3カウントを奪い勝利!





大日瑞江

大日本プロレスが初めて行う都営新宿線の瑞江駅にある東部フレンドホール大会。


自分も初めて行った会場でしたが、縦長の雛壇でとても形の面白い会場だった。


試合はメインイベントで星野勘九郎、沼澤邪鬼選手と組んでアブドーラ小林、高橋匡哉、植木嵩行組と蛍光灯持ち込み凶器デスマッチで対戦。

アブドーラ小林が星野とは触れまいと蛍光灯を投げつけてスタートしたメインイベント。


場外で小林選手と暴れまわり、カモイエを阻止しまくると、リング上はいつの間にか沼澤選手が流血!

星野がチャンピオンらしい力強い反撃を繰り出すと、小林選手とリング上でも攻防。

植木の蛍光灯誤爆を誘い、決まると今度は自分の凶器の蛍光灯槍を植木に決めようとするが、沼澤選手に誤爆!


一気に攻められるが、沼澤選手が強烈な頭突きからラストライドを植木に決めて3カウント奪って勝利!



試合後は本日興行を行われたプロモーターの方の打ち上げ飲み会に選手数名で参加。

酔っ払ってお酒をイッキ飲みしてた関本先輩は、こんな風になってました。。。(--;)






DDTビアガーデン

ビアガーデンプロレスが行われたDDT新宿FACE大会。


興行が始まるとさっそくスマイルスカッシュのメンバーと乱入し、今回個人でDDT総選挙にエントリーしたのと同時に、スマイルスカッシュでもユニット総選挙にエントリーする事が決定。

スマイル練習しておきます…(^^;


試合は4試合目で彰人、ヤス・ウラノ選手と組んで、大家健、KAI、喬木三四郎組とのKOーDタッグの前哨戦。

KAI選手とは初めて試合しました。


大家選手の強い要望で、スクランブルバンクハウスデスマッチとなり、自分たちの凶器が竹刀に対し、相手チームは人間凶器の翔太(-_-;)


場内カウントダウンが鳴り響くと、0と同時に一斉に走り出す。

KAI選手が翔太を奪って自分が竹刀を奪うと、翔太が竹刀の餌食に…。


高木選手との場外乱闘で、お客さんのお酒を飲んだり飲ませたりで散々に暴れた後、リング内でKAI選手とやり合う場面もあり、ウラノ選手がダイビングボディープレスでアシスト。

大家、KAI組にウラノ選手とファイアーサンダーの共演を決めて優勢になるが、KAI選手の雁之助クラッチにウラノ選手が3カウント奪われ負けてしまった…。



両国前に相手と闘えて良かった。
両国では絶対にベルトを奪いたい。。。



画像は、スマイルスカッシュポーズ練習中!